トップ > このサイトについて

このサイトについて


 このサイトは、管理人:蒼天使が運営する、個人サイトです。
 蒼天使の発信したい情報を掲載する場です。
 それらは、お勧めのものであったり、演奏会の情報であったりと、種別は多岐に及びます。

 このサイトは、蒼天使が運営するサイトとしては4代目になります。最も初期のものは、1998年作でした。
 以来、技術的、コンセプト的変遷を経て現在に至ります。

 このサイトは、蒼天使というハンドルネームを持つ人物が運営するサイトです。
 オフラインで蒼天使が誰であるか特定しようと思えばできる記述も多々ありますが、実際に本名が出てくることはありません。

 このサイトは、リンクフリーです。
 Webの有用性は、手軽に相互リンクしてこそだと考えています。
 これは、他者の書いた文章を引用して自分の所有物にすること認めるものではありません。
 だからこそ、各ページの最下部に蒼天使のコピーライト表示があります。
 また、礼儀としてのリンクの報告を拒否するものでもありません。
 しかし、リンクの報告を強制することで発生する手間によってその有用性が失われるのならば、私は私の方でリンクフリーを宣言することによってその損失を防ぎます。

 このサイトは、随時更新されますが、更新履歴のページはありません。
 もっとも最近に更新されたページだけが、メニューの下に現れます。



 説明はこれくらいにします。
 とりあえず見ていただければどんなサイトかはわかっていただけると思います。
 わからなければ、管理人に難癖をつけるか、諦めてください。。


 © 1998-2006 by blueangel All Rights Reserved.
Last update:2006/2/26

【Go To Toppage】




inserted by FC2 system